on TV
TVでの,Qlairの姿です


91.09.28放送の, フジテレビ系 『週刊スタミナ天国』より
番組のエンディングでの お願い神さま です。

映像はしっちいRさんより頂きました。また,日付の特定には
QDBさん
TV出演リストを参照いたしました。皆様ありがとうございます m(_ _)m



01

おなじみ週刊スタミナ天国のセットに,
秋らしい装いの3人が登場。


02
0304

裕ちゃんの黄色いベレー帽がアクセントですね。
リセエンヌの通学時の服装のよう。3人とも揃って
清楚な感じです。


05

曲自体は,季節を特定しない内容の
普遍的な学園ソングと言えるので
ついつい忘れがちなんですが,
1991年10月10日発売なのでした。
(祝日なので,実際はさらに前にはお店で
入手可能になっていたのでしょうね)


07
0809

リボンが似合う〜,裕ちゃん(^^


10

襟元がラフでいい感じの亜紀ちゃん


11

”ちょっぴり背中”を押そうとしてるところ。


1314

さっちゃん,愁いのある表情,いいな〜。


画像の切り取りではなかなか
表現しづらいですが,
かわいらしい振り付けがめまぐるしく
繰り出されるので見ていて楽しいです。


15

それぞれ同士で手引きして,くるくる回ります。

発売日にイベントがあったんですね。
皆さん渋谷に大集結されたんでしょうねー。
いいな♪

1617
18

3人が並んでるカットを集めてみました。


19
2021

まだまだ初々しい感じの3人ですね。


22

キメのポーズ。
(の,一瞬前)

曲が進行していって,ラスト近くで
人差し指と中指を揃えて振るところが
印象的だったりするんですが,
はっ,その画像抜き出してなかった…。
まぁ,それはまたいずれです。(^^;

(99.10.11)