Dunk

記事の紹介です。
1990.9月号より,乙女塾時代の裕ちゃんです。



Dunk90.09号表紙
( (株)集英社 1990.9.1発行)

表紙はribbon。Dunk晩期を盛り上げたのは,
乙女塾から飛び出したribbonやCoCoでしたね。
(ほかの雑誌でもそうだったか… (^^; )


裕ちゃんの記事

特集記事「らくちん男女交際のススメ!」にて,
アイドル50人+αがコメントを寄せています。
キケンな薫りの男に惚れてたんですね〜 (^^
そのパンチの人,幸せモノだなぁ〜。
(画像をクリックすると,文字が読める程度に大きくなります。)

未だQlair結成前の,乙女塾在籍当時の裕ちゃん。
写真から受ける雰囲気はさほどQlair期と違っては見えませんが,
確かこの頃「乙女塾専科」では,やや三枚目めいた明るいキャラで
ひそかに人気だったのではないかと思います。
('99.09.12)