MashRacingHistory

’99シーズン





1999.Jan  Battle・Of・The・Twin      MT
予選23位  決勝16位  BL1’06.485
初めての1月のB・O・T・Tは、寒すぎるほど寒いっ!
車検でピカチューを剥がされ、戦意喪失・・・なんだかな〜・・・。


1999.May TRANS ECHO MT
予選16位  決勝17位  BL 1’05.335
新生TRXで4ヶ月ぶりの筑波と、意気込んできたものの予選では6秒切れないし
スタートミスって集団に囲まれちゃうし、BL(ベストラップ)は0.1秒しか縮められないし・・・
やっぱり練習&セッティング不足かなぁ・・・

1999.May KAZE ミーティング KSR1.5H耐久
グリッド80 決勝22位/75台 BL 1’25.
80番手からのローリングスタート。レースのタイムも周回数も自己申告というでたらめなレースだったが、
レース自身はなかなかおもしろかった。
ちゃんとギヤ比を合わして、セッティングを出せばもっとタイム縮まると思うけど、
KSRでターミネータークラス出られないかなぁ・・・


1999.Aug もてぎオープン7時間耐久ロードレース
予選41位  決勝38位完走
草レースでなくなってしまった、自称世界一の草レース”もて耐”
非常に楽しい経験をさせてもらったが、自分の実力に期待と絶望も感じさせられた。


1998.Nove グランドスラム・4 MT−1
予選26位 決勝19位  BL−1’06.487
気温は高いし、マシンの調子も悪くなく、コンディションは良かったのにこの体たらく・・・。
やっぱり無職男にレースのプレッシャーは強すぎたのか・・・
ちょっと自信喪失ぎみです。(最初から無かったけど・・・)


戻る