BIKE!

BikeToyMakingHistory3rd 13

ELF5号機完成!



なんとかステッカーチューンも終わり、完成です!




なんか”グリーン”っていうより、”抹茶色”って感じに仕上がりましたが、ハレは満足なようです。
自分も我ながら、格好良く出来たと自画自賛してます♪
この完成されたハブステアポケバイをお披露目する場が無いのがもどかしいが・・・

何とか誕生日にも間に合いました♪
ゼッケンは「イアンノーネの”29”が良いっ」ってハレは言い張っていましたが、
”5歳の誕生日プレゼント”で”ELF5号機”でもあるから、最初のうちだけでもゼッケン5にさせてとお願いしました。
まっしゅ:「コーリン・エドワーズと一緒だから良いじゃん」
ハレ:「ギャリー・マッコイも”5”だっよね!」
末恐ろしい子です・・・(正確にはマッコイが#5だったのは、ほんの一時期だったはずだが・・・)
しかし、終いにはヘルメットも緑に塗ってくれと言い出しました・・・


さておき、完成したELF5号機で早速走行です。
だいぶ慣れてきて、ペースも上がってきました。
今まで、発進時は後ろで支えてあげなければならなかったんですが、とうとう自分ひとりで発進できるようになりました。
それも、自分から「後ろで持たないで!」と言われて、自分から進んでやるようになりました。
いろいろ、あれこれ指示を出したりもしましたが・・・放っておいても自分でいろいろ出来るようになるのかな?



ペースも上がってきて、少しだけどマシンをバンクさせて曲がるようになってきました。


というか・・・


カットイン手前で、”足出し”してるし(笑)
最近のGPの影響です。
せっかく、ニーグリップ出来る車両を作ったので、ニーグリップをするように指導してるんですが・・・
まぁ本人が楽しそうなんで、これで良いか。


今は、ただ楽しんで乗って貰えれば満足です♪





というか・・・



ハレと一緒に走る為の自分用のポケバイが欲しくなってきた・・・


戻る