BIKE!

BikeToyMakingHistory3rd 01

進化するELF!

5号機プロジェクトスタート!




元気よく成長しているハレももうすぐ5歳。
自転車も補助輪無しで乗れるようになったし、順当にバイクへの興味も保ったまま成長してくれた♪
近所の中井インターサーキットでも補助輪付のポケバイ体験も出来た。

となるとやはり5歳の誕生日プレゼントは、2号機、4号機に続いて動力付バイクとなるのは、極々自然な流れであろう♪
とは言っても5歳児としては規格外にちっちゃいハレの体格。
QRとかPWでは未だ足が届かない状態。
となるとポケバイとなるんだろうけれど・・・正直自分はポケバイが嫌いである。
確かにクルマのトランクに収まるコンパクトさは魅力だけれど、バイクとしては異常なほど小さい。
幼稚園児の体格ですらニーグリップが出来ない程。
モトクロスからバイクに乗り出した自分にとってニーグリップが出来ないバイクはバイクじゃない!
しかし中井で乗らせてもらった中華ポケバイはライフ社製や74Daijiroに比べて一回り大きい。
ちゃんとニーグリップも出来る。
当面レースをやるワケではないのでこれをベースにすれば良いか。安いし♪

NEXT

戻る