「明鏡止水」1000HITを祝って何気なく描いた骸。それにしても全然おめでたそうじゃないイラストですね。しかも、完成したころにはすでに1100を超えているし・・・・
それにしても骸ほど血と闇が似合うキャラはいないですね。一発ネタでこのイラストの違うバージョンも作ってありますが、こちらはちょっと・・・・・って感じです。

とりあえず見てみる。


人斬り列伝

1000HITまでのメモリアルな人斬りさんをとりあえずまとめてみました。(自己申告制)

1000人目 人斬りラブハンターさん
999人目 ???
960人目(苦労) 彩女さん
900人目 彩女さん
888人目 しぐるどさん
800人目 桂馬さん
777人目 ???
700人目 彩女さん
696人目(骸) ???
666人目 ???
600人目 ???
555人目 ???
500人目 クロロさん
444人目 ムクロニアンさん
442人目(し、死にぃ・・) ボブさん
400人目 ムクロニアンさん
350人目 MICさん
333人目 ???
300人目 ???
222人目 ???
200人目 HRTさん
111人目 ???
100人目 壬剣 霜刃さん

メモリアルな人斬りのみんな、おめでとさん♪
しかし、こうやって並べてみると壮観だなぁ・・・【骸】


戻る