ファミリーコンサート写真館



松吹のみなさん、ファミリーコンサートおつかれさまでした!!

お客様も600弱?入ったそうで、大盛況でしたね。

さてさて、当日の(しょーもない)写真をアップします。

お暇な方はご覧ください。

ただ、画像ファイルがとっても重いと思うんですよねぇ・・・。

あはははは・・・。



関係ないじゃん編
知恵の輪にはまる女

 その1
知恵の輪にはまる女

 その2


しっかり練習編
フルート3人娘

 その1
フルート3人娘(?)

 その2
ケロッピの横では
某パートリーダーが
しっぽ制作中。
本番4時間前!
猛練習中です。



ばっちり変装編
 →→→→→ 完成!!
なんて真面目な姿!! ねずみ&ねこ
談笑するねずみたち ねずみ勢揃い!!



みんなで打ち上げ編
ツーショットのはずなのに
あやしい背後霊が・・・。
さすが、元同級生!
笑顔もバッチリです。
大きなクマさんと
大きなうさぎさん
・・・・・・。
二次会です。
約一名怒ってます。
クレシェンド&デクレシェンド
飛んでいるのは
食べられるシャボン玉。
って、見えてな〜い!



だれの目でしょう?編


あえてノーコメントにさせていただきます。



以上、ファミリーコンサート写真館でした。

見にくくてごめんなさい。