Profile


生年月日 1974.3.29
星  座 牡羊座
血 液 型 B型 Rh+
視  力 右 1.5 左 1.5
コンタクト使用
出 身 地 広 島
生 息 地 宮 崎


とにかく好奇心旺盛。
それから、衝動買いばっかり。

あーんまり、自慢できるような趣味は特になく休日は、洗濯・掃除して、そのあとはお昼寝。
そんで、愛車と戯れております。
何やってるんでしょう。自分でも本当に不思議。

そろそろ、熱帯魚の水槽もきれいにしなければいけないと、思ってはや・・・・。(魚がかわいそう)
普段は、やっぱ典型的B型?でも、もう一人B型知ってるけど、その人に比べれば、おとなしいもの・・・。
うーーーーん、血液型ってやっぱ、あてにならないのかなぁ。まぁ、気にしてないけど・・・。

こういう人間がまともなホームページって作れるの・・・?自分自身半信半疑で作ってます


back