まるちゃんのリンクのページ


リンクのページです。ジャンルを問わずまるちゃんが推薦する、役に立つホームページ、おもしろいホ−ムページ等の紹介です。興味があれば一度アクセスしてみてはいかがですか。リンク希望者も受付しています。

1.幕の内弁当
「まるちゃんの競馬探偵日記」を作成する際に色々ご指導いただいたホームページです。
98年夏、あるきっかけで約15年振りにメールで再会し、ホームページ作成を刺激されて私も「まるちゃんの競馬探偵日記」をオープンした次第です。
幕の内弁当はCookie等を使って技術的にもハイレベルで、コンテンツもなかなかのすぐれもので一度アクセスしたら定期的にアクセスしたくなるホームページです。
「まるちゃんの競馬探偵日記」なんか比べものになりません。
とにかく「百聞は意見にしかず。」 まるちゃん一押しのホームページです。


2.夢乃旅人の競馬コーナー
G1ハンター夢乃旅人さんが毎週重賞レースを選択して鋭い競馬予想をしています。
レースに応じてG2、G3ハンターに変貌自在。
何といっても、土日の競馬が仕事で、平日の職務はその資金稼ぎのためのバイトという生活を送っているというから驚きです。
専門紙の予想に影響されず独自の鋭い予想で、多分回収率も高いと予想されます。
尚、三親等以内の馬券購入部隊も兼ねているようです。
一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。


3.Albirex新潟
J1に昇格しました。
厳しい戦いが続くと思いますが、皆さん応援して下さい。




<ホーム> <今週の予想> <まるちゃんの掲示板>