アクセスカウンター

今週もバッチリ的中だ
まるちゃんの競馬探偵日記

各ページのご案内
今週の予想
予想のUPは不定期となります


予想は前日に掲載します

まるちゃんの中央競馬予想の成績


令和4年度通算回収率(4/3迄) 64 %

令和4年度 令和3年度 令和2年度 令和元年度
平成30年度 平成29年度 平成28年度 平成27年度 平成26年度
平成25年度 平成24年度 平成23年度 平成22年度 平成21年度
平成20年度 平成19年度 平成18年度 平成17年度 平成16年度
平成15年度 平成14年度 平成13年度 平成12年度 平成11年度


まるちゃんの掲示板


平成4年4月3日をもって閉鎖しました





中央競馬GTの結果

平成22年度 平成21年度
平成20年度 平成19年度 平成18年度 平成17年度 平成16年度
平成15年度 平成14年度 平成13年度 平成12年度 平成11年度


まるちゃんの予想の分析

(平成11-令和4年3月度迄の通算回収率 79 %)

重賞別、距離別、競馬場別他の分析
更に予想方法を磨き上げるよう頑張ります

当ホームページご来場者数の分析

(令和4年3月度迄)

月別ご来場者数・回収率・重賞グレード別予想数
の関係等を集計、分析しています

Albirex新潟の応援 

頑張れJ1復帰!!

写真集

GTの入場券等を掲載しています
平成20年度第137回天皇賞の写真を追加しました
まるちゃんのリンクのページ

まるちゃんが推薦するHPです
一度訪問してみてはいかがですか
当HPにリンクの方は下記バナーをお使い下さい


今日のラッキーナンバー

どんなに予想してもなかなか的中しない貴方
そうであれば神頼みといきましょう
下のボタンを押すと今日のラッキー枠番が出ます
試しに押してみてはいかがですか

乱数を使って番号を出しています




お試しコーナー

こんなこともできます
背景色が変更できます



パドックコーナー

画像にポインターを合わせて見て下さい
今日は体調が悪いのにまた走るのか、俺の馬券は買わない方がいいよ

秘密の部屋

部屋の中には・・・




このホームページは、Google Chromeで御覧になることを推奨します。
Copyright (C) 2020 Maruchan Keiba Tanteinikki. All Rights Reserved 1999年1月1日開設