記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■れっこたん様、始めまして。
微風の窓は年中開けっ放しで、その窓からどんな風が吹いてきましたか?
季節柄肌寒いこの頃ですが、どうぞ暖かいコーヒーでも飲みながら
楽しんで頂ければ嬉しいです。

北海道は特に冬場が好きでよく出掛けます。
彼の地でも最も寒いとされている旭川ですが、何故か凍てつく厳しさが心地よいのです。
絵を描くのが絵描きさんなら、夢や想いをえがける人は日々の生活のひと・・・
みんな同じ人生のキャンバスに向かっているのではないでしょうか。
れっこたんさんも"心の絵の具"と"時という筆"で毎日楽しい絵を描いてくださいね。
ご来訪ありがとうございました。また是非お立ち寄りください。
[2002年10月31日 17時26分40秒]

お名前: れっこたん   
miniさんのサイトからやって来ました。
私自身は絵を描きませんが、主人が2年半旭川にいましたので
北海道の風景を懐かしく拝見致しました。
特に空知川が好きでした。
絵が描けるって素晴らしい事ですね。
羨ましく思いながら眺めておりました。
では又。失礼致します。
[2002年10月31日 15時52分9秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る