記事タイトル:桜冷え・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAKESAN    URL
今晩わ。
今夜の奈良は桜冷え 少し肌寒く感じます。
今日仕事で平郡町へ行ったついでに王子町で開かれている
故森岩夫氏の水彩画展拝見してきました。
またまた自分の絵の未熟さ(当たり前?)を痛感すると同時に
意欲も頂いてきました (~_~;)
こうして実力のある先生の絵をもっともっと見たいと思うのですが
なかなか水彩画の個展の情報がなくて機会がありません。
次はコンドルさんの今年の個展を楽しみにしてます。
[2002年4月4日 22時0分39秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る