記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
■くどうさとし様、始めまして管理人のコンドルです。
ご来訪ありがとうございました。
拙いうなぎの寝床のようなHPで申し訳ありません<(_ _)>
私も透明水彩画に拘り続けて相当長く描いていますが、
未だに難しくて思うようには表現出来ず苦労しています。
北海道はここ10年来(特に冬場)追いかけていますが、
特に函館本線沿いの『朝里』には過去何度も足を運びました。

くどうさとし様のサイトも先程お邪魔させて頂きました。
私とは対照的な(印刷媒体を意識されての水彩イラストのように解していますが)
明るくて洗練された色調の素晴らしい作品でした。
これをご縁にまたどうぞお越しください。
足跡ありがとうございました。
[2006年8月14日 11時31分48秒]

お名前: くどうさとし    URL
はじめまして。くどうと申します。水彩画が好きで、描いています。深閑とした冬の空気が伝わってくる朝里海岸の絵が好きです。夏なのに思わず、ゾクッとしました。夏にこの海岸沿いの道路を小樽に向けて走ったことがありますが、冬はこういう景色なのですね。私は朝里川温泉につられて山側の温泉にも行きました。
 私の水彩画HP、ご覧いただければ光栄です。作品はなかなか増えませんが。
[2006年8月13日 23時37分39秒]

お名前: 管理人@コンドル   
■せいれん様、ご来訪ありがとうございます。
ややこしいサイトでお手間を取らせたと思います。
私も早速お邪魔を致しました。
大変上品で静かな作品は、まるでその場の一瞬の情景を切り取った様な
そんな印象を受けるました。
詳しいprofileがあ見当たりませんでしたが、相当キャリアを積まれた方だと
お見受け致します。
まだ開設間も無いご様子ですが、貴サイトの益々のご発展をお祈りいたします。
また是非お越しください<(_ _)>
[2006年8月2日 23時56分11秒]

お名前: せいれん    URL
作品拝見しました。冬の風景画が多いんですね。
水彩紙で白が多い絵は難しいので勉強になりました。
私も水彩画を描きます。よろしかったらご覧ください。
http://www.geocities.jp/ttkmn170/index.html
[2006年8月2日 20時34分17秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る