記事タイトル:幸せなひと時でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル    URL
■蓮さまご来訪ありがとうございました。
Resは[リピーター様掲示板]の方に入れさせて頂きますのでご確認ください。
↑のURLから直行出来ます。
[2002年3月19日 20時19分13秒]

お名前:   
始めまして・・蓮と申します。
インフォから来ました。まだPCを始めて間もない初心者の私ですが、今日は自分がPCをやってて本当に良かったと思っております。

こうして思いがけずに「微風の窓」に出会えました。
なんて清々しい心に染み入る絵なのでしょうか。
暫しどの絵にも画面に釘付けになりました。

私は北海道小樽の出身ですが、18才で上京してから39年間一度も小樽には帰っておりません。
つらい思い出ばかりの小樽の街でした。
でも今日ここで「小樽運河」「小樽雪景」を見て胸が一杯になり涙が浮かびました。
紛れもなくあの場所は少し変わってはいても、多感な少女時代いつも私が歩いていた場所だったからです。

今日は水彩画の素晴らしさと共に、故郷の想い出も味わうことが出来ました。
端から全部拝見しましたが、これからも時々こちらに立ち寄らせて頂きたいと思います。
良かった・・素晴らしかった・・感動した・・心に残った・・とても幸せな気持ちになれました。

いい絵を沢山見せて下さってありがとうございました。
心からお礼申します。
[2002年3月19日 16時21分38秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る