記事タイトル:は。は。はじめまして・・。(*^。^*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■コンドルは時々"南米の鳥"化けて俳諧しますが、鳥であることは
隠さないで、カラスの足跡を残します(?)
いらっしゃいませ、アスカさん。改めまして管理人オーナーのコンドルです。
わざわざお忙しい中をご来訪頂きましてありがとうございます。
ジャングルの様な状態で、時々迷子になる方がいますので、出口にお気を付けて(笑)
日々膨張する我がHPで、何とか減量しなくてはと思いながら・・・ついついと。
>今度は、折りたたみイスと、コーヒーを持って・・・
何時でもどうぞごゆっくりとお過ごしください。
初投稿ありがとうございました。
[2003年5月15日 17時16分50秒]

お名前: アスカ    URL
コンドルさん〜^♪
はじめまして^。
(*^。^*)ポッ!!
kenzoさんのお部屋で、「南の鳥さん」発見。
来ちゃいました〜^♪(笑)

絵。
拝見させて頂きました〜^♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すっごく、素敵な絵をお描きになりますねぇ〜^♪

あの、アスカ。
「柘 榴 」の絵にまずは感動〜^^♪
(*^。^*)ポッ!!
今度は、折りたたみイスと、コーヒーを持ってジックリと拝見させて頂きに来ます〜^♪
o(^ー^)oワクワク
[2003年5月15日 15時2分27秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る