記事タイトル:ご来訪有難うございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■ryousui様
早速のご来訪ありがとうございます。
迷路の様なややこしい作りで大変申し訳ありません。
無事に抜け出せましたでしょうか?(笑)
こちら関西方面には意外とHPを開いている方が少ないようですので、
これを機会にこちらこそ宜しくお願い致します。
個展も開かれていますが、一度直接作品を拝見させて頂きたいと思います。
また時々お邪魔をします。
ありがとうございました。
[2004年2月16日 19時7分12秒]

お名前: ryousui    URL
つたない作品をご覧下さって有難うございました。行動半径は奈良と京都に限っていますので、さぞや退屈されたことと思います。ひきかえ、コンドルさんは全国各地を精力的に描かれて居られるので驚嘆です。 わたしはどうしても都会の雑踏が描けず、古い民家が織り成す佇まいに惹かれてそうした風景を好んで描いております。田舎の風景しかUPしていないHPですが、又のご来訪をお待ちしております。 わたしも折に触れ、又お邪魔させて頂きますので今後ともどうかよろしく。
[2004年2月16日 17時25分35秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る