記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■poppo様、ご来訪ありがとうございます。
底なし沼のようなこのHPから無事抜けられましたでしょうか?
まるでくもの巣状態で管理人でさえ迷子になってしまいます(笑)
早速poppo様の処へもお邪魔しました。
一瞬ミロを思わせる様な素敵な作品ですした。
PROFILEが見当たらず、作者のpoppo様がどんな方なのか…?
夢を翼に乗せて飛ぶような楽しい方なのかと想像しました。
拙いサイトですがまた是非お立ち寄りください。
[2004年4月5日 9時52分45秒]

お名前: poppo    URL
春の微風に乗ってやってきました
poppoと申します。
すばらしいHPですね。
絵が好きです。
これからときどき寄らせていただきます。
[2004年4月4日 22時58分58秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る