記事タイトル:皆さん書き込みありがとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mayu   
タカに会いたい。タカを愛したい、愛されたい。永遠に一緒だよね!?
お願い、そばにいさせて!上手くいかないって分かってても、やっぱり好きなの。大好きなの。タカ、愛してます。
[2003年8月5日 16時50分11秒]

お名前: mayu   
タカに会いたい。タカを愛したい、愛されたい。永遠に一緒だよね!?
お願い、そばにいさせて!上手くいかないって分かってても、やっぱり好きなの。大好きなの。タカ、愛してます。
[2003年8月5日 16時49分36秒]

お名前: コンドル   
ka23様
春は名のみの 風の寒さや♪
信州の春はまだまだ遠いのでしょうか?
あなた方ご家族の描かれる絵は、春が一番似合いそうですね
楽しそうな様子が目に浮かびます。

もってい金子様
もの言わぬ動物達にもそれなりの(言葉)があると思います。
描くものにも、耳を澄ませば聞こえて来る(何か)がきっとあるはず
それを心のアンテナでキャッチ出来るかどうか・・・絵を描くとは
そんな作業ではないでしょうか。

KENZO様
リンクどうもありがとうございました。
立派なバナーまで作って頂いて恐縮です。
あなたのHPもだんだん賑やかになってきて良かったですね。
どこで誰と出会うか分からない・・・これもネットの楽しさ怖さ(?)
それもこの世界(絵の)は特に狭いように思ったりするこの頃です。

ご来訪、メッセージ本当にありがとうございました。
風邪が流行っていますので、皆さんも充分気を付けてくださいね。
体力・気力・精神力これら全ては、自己管理の責任ですから、
良い絵は心神共に健康であってこそ始めて描けるのかも・・・と
言いながら寝不足徹夜を反省するコンドルでした。
[2001年2月21日 11時30分23秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る