記事タイトル:こんにちは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■みかづき様、ご来訪の足跡ありがとうございました。
特殊で少し変わった透明水彩画を描いているコンドルです。
いたって無名な絵描きですので関東までは羽根今だとどきません・・・(笑)
せめてnet上だけでもと頑張っています。
あの岡山の窯元は本当に暑い日差しでした。今も無くならず残っているかと
時々思い出しますが、
どうやら絵を描くという事は、自分の中に思い出の足跡も残す作業の様にも思います。
こんな拙いHPですがまた何時でもお出掛けください。
ありがとうございました。
[2003年2月6日 22時15分48秒]

お名前: みかづき   
訂正
お伺いしたいとろこ → ところ 
[2003年2月6日 14時16分1秒]

お名前: みかづき   
本当に、素敵な水彩画ですね。Web上でも、淡い色彩をきれいに再現できるのですね。
関東で、個展を開かれていらっしゃるのなら、是非、お伺いしたいとろこです。
『備前焼窯元』のみどりを見ているうちに、蒸せかえる夏が恋しくなってきました。
寒い日が続きます。お風邪など召しませぬよう、ご自愛下さい。
ありがとうございました。
[2003年2月6日 14時13分55秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る