記事タイトル:拝見しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■すーぴょん様。ご来訪ありがとうございます。
迷路の様でこんな辺鄙な処へ足跡を残して頂き嬉しいです。
無事に帰れましたでしょうか?(笑)
すーぴょん様のサイトにもお邪魔しましたが、すごく大きな作品が並んでいました。
一瞬圧倒された管理人は、気合を入れなおして拝見しました。
そして作品の大きさって一体何なのかと・・・考えてしまいました。
ジャンボジエットと熱気球ほどの差を思ったりして。空を飛ぶって難しいですよね。
またのご来訪をお待ちしています。
[2002年12月16日 0時23分1秒]

お名前: すーびょん    URL
はじめまして。インフォから来ました。
水彩画と聞いたら ついつい見にきて ついつい書き込みしてしまいました。
最近ではスケッチに行く時に 小さい透明水彩セットを持っていくくらいで
水彩絵具からは遠のきがちですが、作品を拝見していて また描きたくなりました。
よかったら うちのHPも見てくださいね。
また来ます。
[2002年12月14日 19時57分56秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る