記事タイトル:ご連絡どうも・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAKESAN    URL
森岩夫先生の遺作展、ご連絡どうもありがとうございます。
名前は存知あげません(済みません)が、水彩画の個展って
なかなか見る機会がありませんし、コンドルさんが言われるような
そんな素晴らしい画家の遺作展なら是非ともお伺いしたいと思います。
まだまだ、日々是勉強です(笑)

東舞鶴の絵懐かしく拝見しました。私が生まれ育った故郷です。
故郷を離れていると「舞鶴」という文字にすごく過敏になってしまいます。
今後ともよろしくお願いします。
[2001年9月3日 22時8分14秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る