記事タイトル:19回個展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■ 葛谷仁美様。遠路お越し戴きましてありがとうございました。
日帰りでは慌ただしくお疲れだったでしょうね。
 >まるで北の国へ行ってきたみたいな・・・
冬の風景が好きで北海道の絵ばかり描いてますから(笑)
遠い所からのお客様ですので、また来年もとは申し上げにくいのですが
同じ会場でまた11月に20回展を開きますので宜しければどうぞまた
お出掛けください。
こちらこそ、ありがとうございました。
[2002年11月30日 23時50分1秒]

お名前: 葛谷仁美    URL
息子たちに案内してもらい、2年間行きたいと思いつづけた夢が叶いました。
最終の新幹線の中で今度は、一度だけでなく2度通って思い残すことがないくらい
ゆっくりと観ていたいと願いながらの短い旅でした。たった半日の短い旅でしたが
一枚一枚の絵が脳裏に焼き付いて、まるで北の国へ行ってきたみたいな気持ちに浸って
しまいました。素敵な一時でした。お話を聞くことも出来て幸せでした。
ありがとうございました。
[2002年11月30日 21時20分56秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る