記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やまのさち    URL
KENZOさんのリンクから来ました。
やまのさち またの名を うるふ と申します。

今まで 「素敵だな」と思う水彩画は沢山ありましたが
心底「きれい…っ!!!」と 思ったのは初めてでした。

心地よい文章と まさに染め上げたような淡いタッチの水彩は
「微風の窓」のタイトルそのままに 心にさわやかな風が吹き込んだようです。
水彩画を見て こんなに感動したのは初めてです。

すばらしい絵をありがとうございました。
[2001年2月21日 12時33分23秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る