記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ART&ART サクマ    URL
こんにちは、私のホームページに来ていただきありがとうございました。
早速、こちらのサイトで作品を拝見させていただきました。
大変素晴らしい、作品ばかりですね。風景の一瞬が止まっている間隔がとても好きです。
私は、ようやく自分の絵というものをつかみ描けてきたばかりで、まだまだです。
水彩画という画業がお仕事とは、まさに私が望んでいる形です。
あとどのくらい頑張ればいいのかぁ〜と、いつも考えています。

それでは、また立ちよらさせていただきます。
[2002年1月22日 17時25分53秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る