記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■たま様
Resが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
個展に来て頂いた方ですか?
何分にも大勢の方で・・・
相棒のことをご存知なようですので、きっと身近な方なのでしょうね。
ありがとうございました!無事何とか終了しました。
どうぞ今回に懲りずまた来年もお越しください。
[2004年11月29日 21時6分38秒]

お名前: たま   
こんばんは☆昨日は久々に芸術の秋と楽しい一時を過ごさせていただきました♪
コンドルさん、奥様、ありがとうございましたm(>。<)m
また是非ぜひお誘いくださいませです。
[2004年11月22日 23時46分56秒]

お名前: 管理人@コンドル   
■ちゃちゃ様
ご来訪ありがとうございました。
やはり北の国の方でしょうか?
寒い時期に寒い絵を見せられて、風邪をひきそうになられたのでは?(笑)
描く作品は冬場が多いですが、気持ちは熱く飛び廻っています。
迷路の様にややこしいところですが、どうぞまた何時でもお越しください。
足跡本当にありがとうございました。
[2004年11月7日 23時28分9秒]

お名前: ちゃちゃ   
はじめまして!
今日は、マリーゴ−ルドから立ち寄らせていただきました。
暫らく、休眠中でしたので、沢山の作品にふれることができ感激です。

ゆっくり見させて頂きました。
落ちついた色合い、静寂を感じさせる画面構成!
色々、勉強になりました。また、おじゃまします。
[2004年11月7日 21時15分19秒]

お名前: サコ    URL
はじめまして
先日、御忙しいところご来訪頂きました「透明水彩グループ・マリ−ゴールド」
の管理人です。
その節は有難うございました。
早速、コンドルさんのサイトをおしえてほしいという、問い合わせがありましたので
リンクを貼らせて頂きました。
事後報告になり申し訳ございませんでした。
[2004年10月15日 20時10分34秒]

お名前: 管理人@コンドル   
■obataさん、ご来訪ありがとうございます。
増築改築を繰り返す内に迷路の様な状態でお見苦しい点お詫びいたします。
どうぞお時間の許される限りごゆっくりご覧ください。
限りない透明水彩画に憧れて、独学我流ながら描き続けていますが
未だに模索中で悪戦しています。
そんな意味でネットを通してobataさんの様な方の作品を居ながらにして
拝見できることは大変便利で刺激になると思っています。
私もまたお伺いしますので今後共宜しくお願い致します。
足跡ありがとうございました。
[2004年10月3日 22時53分34秒]

お名前: obata    URL
はじめまして 
昨日コンドルさんにご訪問いただいた神奈川のobataです。

昨日に続いての2度目の立ち寄りですがいかにも透明水彩らしい穏やかな絵に
ただただ感心しています。
作品が豊富でなかなか見きれません。また寄らせていただきます。
[2004年10月3日 17時29分1秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る