記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山村 早苗    URL
こんにちは! 山村早苗と申します。堀洋一郎さんという方のHPにリンクさせていただいて
おりますが、そこでコンドルさんのHPを拝見し感動しました。私は油絵中心ですが、最近
水彩画を勉強しております。水彩は大変難しいとおもいますが、コンドルさんの絵は品があり、
素晴らしいですね。 私は、やはり、絵を描く為に生まれてきたように、絵が好きです。
おもに風景画が好きで日本全国スケッチ旅行をしていますが、丹後半島には行ったことがなく、
今度ぜひ訪れてみたいと思っています。 水彩について、コンドルさんにいろいろ勉強させて
いただきたいです。 現在会社勤めをしながら、個展等を開いておりますが、時間がたりなくて、いつも睡眠不足気味です。 最近は中国風景に惹かれ、先週5日間の旅から戻りました。
中国といっても、上海、蘇州と、日本から近いところですので、2〜3時間もあれば行って来れます。今度はコンドルさんの絵を参考にまたいろいろ旅をしたいと思います。
お気が向いたら、メール下さいね。 それではまた・・失礼致します.   早苗
[2001年6月11日 15時17分54秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る