記事タイトル:感想と質問が有るのですが! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木一郎   
初めまして、鈴木と言います。

作品拝見させて頂きました。海景画は海の匂い、澄んだ空気の爽やかな味を
連想出来て、気分がリラックスできます。やはり、色の使い方ですね?
とてもいい絵ですね。僕も、上手な絵が描けたらなとシミジミと見とれてい
ました。

実は、ズブの素人ではあるのですが、イラストを描いています。とても下手
です。 でも、自分で納得すればいい絵だと思っています。シカシ、事実は
悲しく、やはり下手です。最近、点描に興味を覚えてしまいました。でもそ
のカラクリが、どの参考書、どの美術誌をみても詳しい応用方法が載ってい
ません。点描で描く静物画はとても綺麗なんだろうなと、ますます点描につ
いて、詳しい応用法を知りたくて、モンモンとした日々です。

先生[ 管理人 さん ]にお聞きしたいのですが、その様な参考資料は無いの
でしょうか?もし、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、宜しきお願い
します。・・・・・ 誠に勝手なお願いで、申し訳ありません。 ・・・・・
[2003年10月26日 14時58分24秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る