記事タイトル:さっそく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■CANOさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ今日はお会い出来て嬉しかったです。
勝手に一人で喋ってたみたいで申し訳なかったですね(汗)
実はよく喋る鳥なんです(爆)
CANAさんのHPに先程お邪魔しました。
読み物が多くて一度には拝見し切れませんでしたが、書く事がお好きな様ですね。
またゆっくりと改めて拝見させて頂きます。

私の個展は毎年11月にありますので、是非今年お出掛けください。
流れ星さんの個展の方が早いのかな?
愉しみですね。私も負けずに頑張らなければと。
どうぞ今日に懲りずにこれからも宜しくお願い致します。

足跡ありがとうございました。
[2005年1月17日 21時34分24秒]

お名前: CANA    URL
コンドルさん、アスカさん、今日はお会いできてよかったです。
絵葉書まで頂いてしまって(^皿^ゞ何だか嬉しい1日でした。
HPや絵葉書の写真も良いけれど、いつか実物を拝見したいです。

今頃、流れ星さんはバスの中でしょうか。
秋にはあのギャラリーでまたお会いできるかもしれませんね。
[2005年1月17日 19時5分22秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る