記事タイトル:何気ない風景がとても印象的です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石垣 渉    URL
始めましてコンドル様。北海道の風景を描いている石垣です。HP拝見させていただきました。
作品を見て大変驚き、また勉強になりました。ありがとうございます。コンドル様のような方から私のHPに書き込みがあったこと凄く感動しております。私の作品とは全く違う淡い仕上がりで北海道の風景、特に冬の風景は実際の寒さや厳しさが伝わってきます。
まだ、全ての作品を拝見できてはおりませんが、この感激をお伝えしたく掲示板に書き込んでしまいました。これからじっくり作品を拝見させて頂こうと思います。
[2004年6月17日 0時23分39秒]

お名前: 管理人@コンドル   
■ヨコツ様、始めましてコンドルです。
微風の窓にお立ち寄り頂きありがとうございます。
何度も来て頂いているのですか!
迷路の様でややこしい作りで迷子にならなかったですか?
先程ヨコツさんのサイトにもお邪魔をしてひと通り拝見させて頂きました。
絵を描くのが本当にお好きなのですね。
力強くて明瞭なタッチでどの作品も素晴らしかったですが、中でも特に私は
人物が心に残りました。
教室に通われているそうですね。限られた時間で思うように行かない日も
あるとおもいますが、お仲間の皆さんと賑やかに愉しくひと時を過ごせることは
幸せなことだと思います。
絵は上達することも大事ですが、まづ愉しく描くことの方が大切かと。
独学我流の水彩画を勝手気ままに描いている拙い作品にご感想を頂き
大変嬉しくまた励みになります。

当サイトには絵を描く色んな方が起こしになりますので、
宜しければ別のBBSにもどうぞ足をのばして覗いてみてください。
記念の足跡ありがとうございました。
またお気軽にお越しください。お待ちしています。
[2004年6月14日 22時49分20秒]

お名前: ヨコツ    URL
はじめまして。
ヨコツと申します。
たびたびこちらのサイトを拝見させていただいております。
絵、とても素敵です。
押さえた色調の中に、鮮やかな色がちょっとはいっていたりすると、その色が、とても印象的です。
私のユメに出てくる風景みたいです。私の夢は大抵モノクロなのですが、色が重要なところだけ、カラーなんです。滝の水の色とか、見上げた木の葉っぱとか。
そのせいか、コンドルさんのかかれている絵は、私の心にすっとはいってきます。
まだまだ、作品のすべては、拝見していないので、ちょっとづつ、楽しみにみさせて頂こうと思います。またきます。
[2004年6月14日 20時4分9秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る