記事タイトル:お礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ご来訪ありがとうございます   
■ gayohshiさん、こんにちは。ようこそ!
そうでしたか!以前にも観て頂いていたとは・・・失礼を致しました。
ご覧の様に透明水彩画としては、異例異色の描法で独歩しております。
Internetの世界で作品を公開する立場としては、どの方も同じだろうと思います。
そこには先輩も後輩も、或いは大家も初心者もなく、ただ一人でも多くの方に
自作の作品を精一杯観て頂きたいとの一点に尽きるのではないでしょうか。

私も知識不足も重なって迷路状態になってしまってお見苦しいとは思いますが、
それすらも個性と思えばまたお愛嬌かと(笑)
どうぞまた是非お越しください。
私もちょくちょくお邪魔致します。
初投稿ありがとうございました。
次回からは別BBS(リピーター様掲示板)をご利用ください。
[2003年12月2日 17時0分21秒]

お名前: gayohshi    URL
小生の「TSスケッチギャラリー」をご覧いただき、又掲示板へのコメントを有難う御座いました。私はコンドルさんのギャラリーはこれまでに幾度と無く拝見しています。氷雪空知川、納沙布岬、砂丘風景などすべての作品がモノクロームのような、極端に抑えた色彩表現で豊かな情景を描ききっていてコンドルさんの制作への姿勢が伝わっていていました。そして、ギャラリーそのものが、出来上がっていて、9月に四苦八苦してUPしたHPの私としてはちょっとレベルの違いを感じていました。
せっかくの機会ですから、今後ともよろしくお願い致します。
[2003年12月2日 12時45分31秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る