記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぁほ   
このサイト、まだ更新してんすかぁ?2003年以降、感想なくネェ?*w
[2007年10月9日 12時17分17秒]

お名前: ぁほ   
ぅわあ、すごぃですねえ。カンドーしましたw
[2007年10月9日 12時2分41秒]

お名前: 管理人@コンドル   
■koufuku様、始めまして。
微風の窓にお立ち寄りありがとうございましたる
漁師さんなんですね。それに絵も描かれる。
私は子供の頃から海や船が好きで、今も船の作品をよく描きます。
現実は大変厳しいお仕事だと思いますが・・・。
早速貴HPも拝見致しました。漁師さんらしく魚の絵が沢山ありましたね。
趣味の幅も広くて人生を楽しんでおられる様子が伺えました。
どうぞこんな拙いサイトですがまた是非お立ち寄りください。
初投稿ありがとうございました。
[2003年3月10日 18時1分11秒]

お名前: koufukuです。    URL
すごい!すばらしいの一言です。
水彩画にはまりそうです。
私もたまに絵を描きます。
漁師をしてますから、海の絵を描きたいのですが、どうも波の絵をかけません。
打ち寄せる波のリアルさを出したいと思ってもなかなか難しいです。
どんどん描くことでしょうね!
[2003年3月3日 10時52分44秒]

お名前: 管理人   
■ジニー様、ご来訪ありがとうございます。
迷路の様なややっこしい処で申し訳ないです。迷子にならなかったですか?(笑)
絵というものは、数多描けば良い訳でもなく、年数長くやればよい訳でも無いと思います。
ただ私の様に手探り来た者は遠回りするしか道がなかったのです。
プロ、アマ問わずその一瞬に情熱をそそぐことが、何よりも大事なことではないでしょうか。
楽しいことには、苦しみも生じる・・・そんな毎日です。
これからジニーさんのサイトにお邪魔致しますが、こちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございました。
[2003年2月19日 10時36分7秒]

お名前: ジニー    URL
Hanayaさんのところから来ました。
すッごーい,作品に圧倒されました。うーん,これがプロか、と思いました。
繊細なタッチで,色使いも洗練されてすばらしいです。
独学ということですが、絵ってやっぱり,一人で描くものですよね。
わたしは、プロに、ちょっと、入りかけといったところです。
でもそんなに若いわけでも、、、、。
まだまだ,枚数が足りないなーと思います。
励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
[2003年2月18日 22時43分52秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る