記事タイトル:相互リンクの依頼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■西森芳一様。ご来訪、書き込みありがとうございます。
西森様のサイトも早速拝見させて頂きましたが・・・確か以前(2005/8/25付)にも
当方設置の『風車メール』から同内容のお誘いを頂きました?
度々で申し訳ありませんが、現在のところ相互リンクに関しましたは、
水彩画のみとさせて頂いておりますので何卒ご了承ください<(_ _)>

素晴らしい写真の世界を通してネットの輪が広がりますようにお祈り致します。
[2006年4月14日 19時42分9秒]

お名前: 西森 芳一     URL
四国、高知県でモノクロ写真がメインのHP「ピンボケ写心館」の西森 芳一と申します。
貴 HPを一部ですが拝見しました、 ハイレベルの素晴らしい作品に感動致しました。
今後も 時々お邪魔して 勉強させて頂きたいと思います。
ジャンルを超えた交流を頂きたいと思います。
出来ます事なら、私のページもご覧頂きまして 
是非とも相互リンクを お願致します。
良い ご返事が頂けますように
 http://www.geocities.jp/nishimoribb24315/ 
[2006年4月14日 18時54分28秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る