記事タイトル:拝見させて頂きました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■初めましてTAMOさん。
ご来訪ありがとうございます。
先ほど貴サイトを訪問させて頂き、立派な作品群を拝見致しました。
パステル画を主に描かれているのでしょうか。独特の深い色調で見ごたえがありました。
そちらでも少しResさせて頂いたのですが、瞬時を競うスポーツの世界を経験されているからでしょうか?風景の一コマ(印象)を的確に捉えられているようにも感じました。
絵は孤独な格闘技で、勝敗も自分で決めなければならない・・・そんな世界だと思っています。
その意味で自分に厳しくなければ絵は描けないのかもしれませんね。
エツセーも拝読させて頂きましたが、私も独学です。
ただ、私の場合は他の事は全く知りません。スポーツなどは皆無です(笑)

人はみなそれぞれの目的や考えがあって絵を描いているのだと思います。
TAMOさんも、言葉では言い表せない強い思いがおありだったのだろうと推察致します。
どうぞその思いを大切にこれからもご自分らしい絵をマイペースで描き続けてください。
また是非[微風の窓]にお出掛けください。お待ちしています。
[2003年1月8日 0時59分9秒]

お名前: TAMO    URL
 始めまして趣味で絵画を楽しんでいます。TAMOと申します。
 すばらしい作品!拝見させて頂きました。
 今日は詩情豊かな個性ある作品に出会い「微風の窓」を開いて良かった。
 これからも作品楽しみにしています。また寄らせて頂きます。
[2003年1月7日 16時51分23秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る