記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
■かとりーぬ様
初めまして、管理人のコンドルです。
星の数ほど無数にあるWebサイトの中から
私の処にご来訪頂きありがとうございます。
水彩画のギャラリーと称しながら文字記載が多く、
また迷路の様な構造でお見苦しい箇所があったと思います。

『水彩画は紙を染める』共感して頂けて嬉しいです。
かとりーぬさんもお描きになっているのでしょうか?
幾ら描いても思い通りにはならない、まるで生き物のような
難しい水彩画ですが、その分生涯を賭けても惜しくないと
思っている絵描きです。

足跡ありがとうございました。
どうぞ是非またお気軽にお越しください。
[2007年9月6日 19時40分55秒]

お名前: かとりーぬ   
こんばんは。台風が近づいていて外は、いつにない勢いの風が吹いています。
今日は、水彩画のサークルを探しているうちに、こちらに寄らさせて頂きました。
水彩画が描くというより、紙を染めるというところ、なっとくです。
今日は、ここにきてよかったなあと思っています。
又、寄らせて頂きますね。
[2007年9月6日 18時16分9秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る