記事タイトル:始めまして北海道の… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■石垣様、始めまして管理人のコンドルです。
早速のご来訪ありがとうございます。
作品を描くのは勿論のこと、HPの制作も独学我流で、其の為に現在の当サイトは、
増築・改築を繰り返し巨大な底なし沼の有様でお見苦しい点もあると思いますがご容赦ください。
ご感想の足跡も大変嬉しく思います。
他の地域の方々には申し訳ないのですが・・・何故か寒い地方の方が描かれる絵は"暖かい"ものが多い様な気がします。
偶然出遭った石垣さんもそのお一人でした。
どうぞその地の利を生かして益々のご活躍をお祈り致します。

是非またお立ち寄りください。お待ちしています。

※ヨコツさんへのミスResは管理人が削除しておきましたのでお気遣いなく。
[2004年6月17日 9時11分57秒]

お名前: 石垣 渉    URL
始めましてコンドル様。北海道の風景を描いている石垣です。

★初めに『記事タイトル:何気ない風景がとても印象的です。』に間違って書き込んでしまいました。ヨコツさまごめんなさい。★

HP拝見させていただきました。
作品を見て大変驚き、また勉強になりました。ありがとうございます。
コンドル様のような方から私のHPに書き込みがあったこと凄く感動しております。私の作品とは全く違う淡い仕上がりで北海道の風景、特に冬の風景は実際の寒さや厳しさが伝わってきます。
まだ、全ての作品を拝見できてはおりませんが、この感激を早くお伝えしたく掲示板に書き込んでしまいました。これからじっくり作品を拝見させて頂こうと思います。

また、このようにwebを通してお知合いになれたことは大変嬉しく思います。今後も訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
[2004年6月17日 0時38分46秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る