記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふじき    URL
コンドルさん、こんばんは
作品ゆっくり見させて頂きました、私は「納沙布岬」が一番好きです、
凍てついた最北の地、雪を踏みしめて歩くコンドルさんの姿までも、
思い浮かべてしまいました。

今年もあと少しで終わりですね、私の拙い絵のHPを見て頂たうえ
リンクまでして頂き本当にありがとうございました、
来年も宜しくお願い致します、ではでは、良いお年をお迎え下さい。
[2001年12月30日 2時24分51秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る