記事タイトル:覚えていますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■そら様、久し振りのご訪問でしたか?
>記憶の中から消えてしまっているかもと思い、、、
お名前に観覚えのある様な・・・そんな方の再度のご来訪は大変嬉しいです。
ハッキリとは覚えてないですが、以前は何時頃だったのでしょうか?
きっとあまり中味も代わり映えしないかと思いますが・・・(笑)
先ほどそちらを少し覗かせて頂きまして、ぼんやりとですが水色の雰囲気に覚えがあります。
暑いこの季節にふさわしい涼しげなHPですね。
木陰に流れるせせらぎの様な音楽も流れていました。
只今時間がありませんので、また日を改めてゆっくりとお邪魔して
書かれてある色々な文章を読ませて頂きたいと思います。

日常なにかと慌ただしくて、ストレスの多い毎日です。
>何かに疲れたら、また足を運んでみますね。
どうぞこんな処ですが何時でもお出掛けください。
ビミンCとまではいかなくても、イオンの風なりと心にお持ち帰り頂ければと思います。
足跡ありがとうございました。
[2004年8月1日 15時7分1秒]

お名前: そら    URL
こんばんは。「空のむこう」のそらです。
が、記憶の中から消えてしまっているかもと思い、あえてここへ書き込みさせていただきました。

日常に疲れたので、ここでコンドルさんの絵をみて休息時間にしようと思って来ました。
いつ見てもやぱりコンドルさんが書いた絵はゆっくりとした時間が流れているんですね。
本当に和みます。
今回のお気に入りは「蒼い風」でした。
青ではなく、蒼であるところがまたいいですね。
本当に何もなくて、ただ海と山と空だけなのに吸い込まれてしまいます。
この絵を目の前で見ていたら、きっと動けなかっただろうなと思いました。

何かに疲れたら、また足を運んでみますね。
素敵な作品に出逢うために。
[2004年7月31日 23時7分6秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る