記事タイトル:2222HTは、いただきました。(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さちえ    URL
お久しぶりです。
私のHPのBBSに書き込みしてくださった、リンクの件、
是非、お願いいたします。<(_ _)>
嬉しいです・・・。(涙)

ギャラリー2を今、拝見しました。
土地柄、雪ってあまり好きではないのですけれど、「砂丘雪景」「閑寂」は
心を揺さぶられます。
あと、「春うらら」。
私は、すこーんっと広いところを描くのが好きなのですけれど、
いつも物足りなさを感じてました。
試行錯誤をしても上手くいかなかったのですが、「春うらら」を拝見して、
やっとわかりました。
なるほど、ああいう風に描けばいいのか・・・。
勉強させてもらいました。

それでは、またきます。
[2001年4月10日 16時16分29秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る