記事タイトル:はじめてコメントします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■etu様、ご来訪ありがとうございます。
今回が初めてではなく以前からもご覧頂いてたのですか。
早速そちらにもお邪魔をしまして作品の数々を拝見致しました。
私の憧れの北の大地の四季を暫し堪能しました。
誠実に丁寧に描かれて嫌味のない爽やかな作品でした。

ご存知の通り水彩画は近くて遠い難関の世界です。
まして『透明水彩』と銘打てばなお更難度が高くなる分野だと思います。
私もいまだに手探りの状態で、一作毎に苦労しています。
そんな拙い私の作品をお誉め頂き有りがたく、又今後の励みになります。

広いようで意外に狭いネットの世界です。
どこでどんな繋がりがあるかもしれませんが、これを機会に今後共
宜しくお付き合いください。
足跡本当にありがとうございました。
[2005年6月4日 16時50分38秒]

お名前: etu    URL
コンドル様 はじめまして〜
今までに何度も拝見しましたが、何時も素通りして失礼しておりました。
私は北海道に住んでいますが、素晴らしい北海道の冬の絵に魅せられました。
また、「コンドル流水彩画講座」全編を読んで大変勉強になり、同感する点もあったりで楽しく読ませて戴きました。

恥ずかしい絵のサイトを5月に公開しましたので、ご批評やご意見を戴き今後の指針に
したいと思いますので、お多忙でしょうが宜しくお願い致します。
                               etu
[2005年6月4日 10時41分16秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る