記事タイトル:うっとり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■ようこそgikoさん。はじめましてコンドルです。
足跡、ご感想大変嬉しいです。ありがとうございました。
先程そちらに飛んで拝見しましたが、
gikoさんのことは他のリンク先からお名前は存じていました。

私も子供の頃から絵を描く事が好きで独学我流で今日まで来ましたのでgikoさんと同じです。
20年もの継続にどうぞ自信を持たれて、楽しく描き続けてください。

また是非お立ち寄りください。
[2003年5月2日 10時26分6秒]

お名前: giko    URL
こんばんは。
ネットサーフィンをしているうちに、辿り着きました。
素敵な絵ばかりで、ただ溜め息・・・です。
私は小さなころから絵が好きで、いまだによちよち続けています。一年に数点しか出来上がりませんが、チリも積もれば山となるで、貯まった作品を整理するためにHPを開きました。
コンドルさんの絵を拝見して、自分の絵の稚拙さを再認識しています。
やはり、絵が好きなだけでは駄目ですね。自分の描きたいものを描きたいように表現するには基礎的な技術が必要だと思いました。今からでも教室に習いに行こうかな。
風景画がとても素敵ですね。
私など通り過ぎようかなと思いましたが、勇気を出して足跡残して帰ります。
[2003年5月2日 0時36分30秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る