記事タイトル:ご訪問ありがとうございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りょう   
どなたかコンドルは飛んでいく、のスペイン語歌詞をご存知ではないでしょうか?この掲示板に載せていただきたいのです。よろしくお願いします。
[2002年10月5日 13時41分8秒]

お名前: 管理人   
■HaNaYa様ご来訪ありがとうございました。
そちらへ伺い返信(Res)を書かせて頂きました。
今後は↑の管理人室BBSに何かあればどうぞお書きください。
空を飛ぶ鳥は、羽根のある限り未来の青空を目指すことには
変わりがないと思います。
[2002年5月27日 18時12分21秒]

お名前: HaNaYa    URL
私はカタツムリになるよりは
スズメになりたい
そうだとも
もしなれるなら
きっと

私は釘になるよりは
ハンマーになりたい
そうだとも
もしなれるなら
きっと

船の帆をかけて旅立とう
いつか見た白鳥みたいに
大地を這う男

世にも悲しい声をあげている
この世で一番悲しい声

私は町になるよりは
森になりたい
そうだとも
もしなれるなら
きっと

私は足の下に
大地を感じていたい
そうだとも
もしなれるなら
きっと

「コンドルは飛んでいく」
(歌詞 Saimon and Garfunkel)

コンドルさんの作品、文章を見るうち、開口健の作品に載っていたこの歌詞を思い出しました。上品かつ繊細なコンドルさんの作品と、地を這い泥を食む私の作品、今の気持ちと同じような歌詞です。
ご挨拶が遅れてしまいました。HPへのご訪問ありがとうございました。
また、コンドルさんのHP拝見させていただきました。かれこれ4時間。映画を見るような時間を過ごさせていただきました。本当に感謝申し上げます。また、訪問させていただきます。

HaNaYa
[2002年5月25日 0時50分12秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る