記事タイトル:こんにちは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人@コンドル   
■ミチカ様、遠路早速のご来訪ありがとうございます。
ご覧の通りややこしいHPで申し訳ありませんでした。
スペインの光景に似たところがありますか。そんなことを言われたのは
初めてです。
拙い作品ですが今後とも時々は覗いてみてくださいね。
私も又伺いますので宜しくお願い致します。
[2003年1月21日 1時9分19秒]

お名前: ミカチ    URL
コンドルさん、私のHPに感想を残してくださってありがとうございました。
コンドルさんの水彩画を拝見して、スペインの風景を思い出しました。
どれも日本の風景なのですが、コンドルさんの画風がこちらの風景にすごくマッチしているような気がするのです。
浜辺の船や、風車小屋、狭い路地などこちらでよく見かける風景もありました。
ぜひ一度スペイン、ポルトガルを訪れて是非是非作品を描かれてみてはいかがでしょうか(^-^)
[2003年1月20日 17時17分21秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る