記事タイトル:棚卸し・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
■お訪ねありがとうございました。
GW連日快晴とは言えなかった関西地方でしたね。
残る最後の一日は、TAKESANの執念で晴れに?きっとそうでしようね。
この続きのResは管理人室のBBSに>>>
[2002年5月6日 22時1分53秒]

お名前: TAKESAN    URL
一度に沢山の作品アップ。楽しませて頂きました.
それぞれの絵にコンドルさんの思い出が一杯詰まってるんでしょうね・・・
「駅」 山陰地方の今は廃線になってしまった駅舎の感じが
セピア色の古い写真にように哀愁を漂わせてます。

連休も今日で終わり、明日から仕事再開です!!
[2002年5月6日 10時2分46秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る