記事タイトル:溢れる何か・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:    URL
はじめまして!コンドルさん。『空のむこう』の管理人の空です。
足跡を残してくださってありがとうございます。(^^)
早速、やってきました。(笑)

“富良野”“杏の里”
ホッと一息つきたくなるような、そんな温かさがあるかと思えば、
“浜の雪景”“潮騒”
何者からも切り離されたようなそんな孤独を感じるものまで
絵の中の何かが、語りかけているようでした。
あまり偉そうなことは言えませんが、特に上の4作品は心に残るモノがありました。
富良野と潮騒にあたっては詩なんか思いついちゃったり・・・・・・(^^;
この目で見て来たかのようなそんなリアルな言葉達が溢れてきました。
今後も、お暇な時には遊びにいらしてください。
画家を職業となさっているコンドルさんに向かって言うと変かもしれませんが、
何かを伝えることが出来る手段を持っているという事はありがたいことですね。
私も、自分が持っているモノを伝える事の出来る職業に就けて良かったと思っています。
また、遊びにきますね。
[2001年5月14日 15時15分53秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る