記事タイトル:水彩画大好きです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ノンタン    URL
ふらっと立ち寄ってみました。透明水彩画のやさしさが好きです。
北海道の冬景色堪能させていただきました。冬の暗さ静けさ厳しさが
にじみでていましたがどことなくやさしくてほっとする風景画ですね。
水彩画はいいですね。わたしは素人でよくわかりませんが
下手はへたなりに落ち着ける絵をかんじとっています。
実はわたしもHPで絵を描いています。水彩画もひとつふたつあるのですが
ほとんどがCGです。アナログ画のほうがすきなんですがつい手軽に
PCで。。なんですよ。じっくり写生にでもでかけてみようかな〜
今日はいいものを見せていただきました。ありがとう。
PaintBBSが好きで毎日のように描いているのですが
こちらは開きませんでした。残念・・・また来ますね!
[2002年4月20日 16時5分50秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る