記事タイトル:行ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TAKESAN    URL
昨日、コンドルさんからご案内頂いた「森岩夫先生遺作展」拝見しました。
私達が失いつつある日本の原風景というか心象風景というか・・・・とにかく
どこか懐かしさ感じさせる素晴らしい水彩画でした。
生意気なようですが、まさに私が描きたいと思っている水彩画だったような気がします。
コンドルさんの先生?であられたようですが、羨ましい限りです。
水彩画の個展というのは、なかなか情報が入らず見る機会がございません。
コンドルさんのお知り合いの方などで個展開催の情報がございましたら
またお知らせ頂けるとありがたく思います。
もちろん、コンドルさんの個展もお知らせください。
どうもありがとうございました。
[2001年9月10日 22時24分23秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る