記事タイトル:とちらこそご無沙汰です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: コンドル   
■TAKESANへのResは管理人室のBBSに書かせてもらいましたので。
[2002年3月15日 11時20分2秒]

お名前: TAKESAN    URL
ご無沙汰です。
時々お伺いしているのですがこちらは複雑なので迷子になってしまいます (^_^;)
暖かい日が続いてますが、最近は陽気につられて日曜日毎に奈良のあちこちを
散策しまくっています。ただしそんな風流な話しではなく目的はダイエットなんです。
でも奈良に居を構えて本当によかったと思う今日この頃です。

以前コンドルさんからご案内頂いて森岩夫さんの遺作展を拝見し感動しましたが、
先日奥様より4月に奈良の王子町で再び展示会を開催するとの案内を頂きました。
家内と二人で今から楽しみにしています。

冬景色・・私の中ではコンドルさんといえば冬景色というイメージが定着しました (^_^;)
[2002年3月14日 0時11分16秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る