記事タイトル:なつかしい思い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
■出口様
ご来訪ありがとうございます。
世俗を離れ透明水彩画を描く瞬間、それはまさに自分だけの一人芝居かもしれません。
その舞台をご覧になった方のご感想は何よりも嬉しいものです。
どうぞまた是非お立ち寄りください。
管理人室でお待ちしています<(_ _)>
[2007年8月4日 10時26分3秒]

お名前: 出口   
始めまして、素晴らしい、淡彩のファンタジックを拝見いたし、水彩画とは
かけはなれた、幻想的になりました。
有難う御座いました。
[2007年8月3日 16時7分15秒]

お名前: 管理人   
■アニー様
微風の窓へのご来訪ありがとうございくました、
Resが遅くなり申し訳ありません。

アニーさんも昔絵を描かれていたのですか。
私は子供の頃から絵を描くことが好きで、独学ながらとうとう
絵描きになってしまいました。
果てはこんなHPまでというところでしょうか(笑)
所詮は狭い自分の世界を描いているだけなのですが、
それでもご覧頂く方には何等かのメッセージが届けられればと思っています。
こんなややこしいサイトですが、どうぞ時々は覗いてください。
ご感想が何よりの励みになります。
ありがとうございました。
[2007年6月1日 10時52分14秒]

お名前: アニー   
はじめまして
水彩の絵をみて、朝霧の中で深呼吸をしたような感動をしました。
中学生のとき、美術部で水彩画(淡彩画)をたくさん描きました。
スケッチしているときに匂ってくる絵の具のにおいや筆洗バケツで筆をゆすぐときのコトコトという音・・仲間との会話・・
そんなことまで思い出しました。
久しぶりに絵をみて感動しました。
ユトリロの絵をみたときのような静かな感動です。
ぜひとも先生の実物の絵が観て見たいです。
独学で描いていらっしゃるとは信じられないです。
[2007年5月30日 19時56分35秒]

お気軽になんでも自由に書いてください。
氏名
E-mail URL


半角カナは文字化けしますので使用しないようにしてください。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る