記事タイトル:鳥取砂丘 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■sho3は大先輩でした。。。
ネットでは歳は関係ナシと参りましょう。
私、筆で歳も男も捨てました(笑)

今後はリピーター様のBBSからどうぞ。
[2002年8月6日 1時20分22秒]

お名前: sho3    URL
50年程前になりますか。あ、年がばれますね。(笑)
また寄らせて下さい。
[2002年8月5日 12時47分35秒]

お名前: 管理人コンドル   
■sho3様。ご来訪ありがとうございました。
あちこちでお名前だけは存じておりましたが、始めまして。
砂丘の遠足は何年前でしょうか?
絵というものは、一度でも訪れたとか又何かの接点があれば
妙に親しみを感じるものなんですよね。
この石に腰掛けたぞとか、あの店に入ったとか・・・
絵描きは思い出再生屋さんかもしれません(笑)
またどうぞお越しください。
[2002年8月4日 23時7分10秒]

お名前: sho3    URL
オノさんのところから来ました。
懐かしい鳥取砂丘の雪景色。
昔スキー遠足で行きました。
ああ、懐かし。
優しいタッチの絵です。
[2002年8月4日 20時25分50秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る