記事タイトル:初BBSです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人コンドル   
■エトウさんようこそ!
Hanayaさんとの出会いがあって良かったですね。
NETで新たな人との出会いが始まる・・・その橋渡しをさせて頂くのも
管理人のひとつの役目かな、などと思っています。
どんな意見のやり取りをされているのか?一度覗いてみます。
尚、今後の投稿は「リピーター様掲示板」(↑)からお気軽にどうぞ。
[2002年12月10日 10時27分41秒]

お名前: エトウ    URL
「スケッチ・オン・ザ・ウェブ」のエトウです。「微風の窓」のBBSに初登場です!先日は僕のサイトへのご訪問ありがとうございました。メールで紹介いただいたHaNaYaサンのサイト遊びにいきましたよ!その後僕のサイトの掲示板にもお越し頂き、意見交換させていただいてます。コンドルサンもまた翼を休めにお立ち寄りください!

今日は千葉県利根川の風景画を目に焼きつけ、引き上げます。ではまた!
[2002年12月9日 23時45分13秒]

このテーマについて自由に発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。 管理者の判断で、書き込み記事は定期的に削除することをご了承ください。
記事一覧に戻る